2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの魔の手が我が家にも

アメリカから帰ってきてから我が家はずっとAUさんでしたが、iPhoneが発売されてから夫は欲しい!と暴れてました。 でも高いし〜この間携帯買い換えたばっかじゃん!と諦めてもらっていたのですが… なんと、O'Reillyの本がiPhoneアプリで読めるんですって!?…

流星の絆 特製ビーフカレー

あぁ最近アラシゴトばっかりで、Debian系してんのか、とかExim4とかしてんのか、とか苦情がきそうですが、また嵐投稿しちゃいます。 この間キッチンを掃除してたら、はっ…忘れてた。。。 流星の絆 特製ビーフカレー 2箱。前友人からもらって、やったーと食…

美味しい夢を頂いて来ました

札幌ドーム日記も完了してないのに、急いでこっちの日記も書こうかと思います! 表題通りです。素敵なお誘いがありプレミアムナイトに行かせて頂きました!! ~7:30 まず入園まで寒かった。ブーツの必要性を切実に感じた。こんど買ってくる。友人が来るまで…

ARASHI Anniversary Tour 5x10 札幌ドーム 14日 嵐がつなぐ人との縁

さぁ!ドナドナな私は放心状態で札幌ドームに向かい、 ついに…17時30分に札幌ドームの入り口に着きました!( ゚Д゚)ウヒョー 雨が降っていたというのもあるけど、札幌ドームって…暗闇に浮かぶ白い饅頭じゃん!( ゚ω゚ )ウマソー ふふふと笑いながら北ゲート2まで行き、…

ARASHI Anniversary Tour 5x10 札幌ドーム 14日 天気と都市伝説

♪はるばる来たぜ〜 函館♪札幌〜♪ という訳で東京ドームの振替が札幌ドームになったポポですが、チケットが届いてみたら、ぬおぉアリーナじゃないの。 こりゃ行くしかない!!щ(゚Д゚щ)ウオォーー と夫に相談せずに飛行機、ホテルを確保。 後日もうチケット取っ…

最近の出来事10/26~11/7

最近の出来事をつらつらと書くエントリー 歌舞伎を見た 10月歌舞伎公演 「京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)」 歌舞伎って全然おとなしいものじゃなくてかなりアクロバットで艶やかで騒がしい舞台だった。全然想像しているものと違った。おもし…