2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ftに逢って来た de Show

はっと思い立って同行を希望して早一ヶ月。ついに先日Kis-My-Ftに逢える de Showに行ってきました!実を言うとキスマイの事はあまり知らず、たまたまみた少年倶楽部でローラスケート乗ってる人がいる!?という事で、前々から光ゲンジ並に気になっていたわけ…

iPhoneと忘年会

太陽もまだ出てない時間帯ですが、すっかりジャスミンティーと福神漬けを食べて満足しているpopowaです。 おはようございます。 年度末、という事で師(上司)も走る。毎年師は走っている気がしますm(__)m。 一つは私のせいでもあるんだけれど、それにしても…

久しぶりに立て続けにスパムが来たよ。

(株)プラインドの秋田と申します。 弊社は総合情報サイトを提供しております(株)アクセスアップより利用規約違反又は、不正利用に至ったお客様のデータベースの抹消、退会事務手続きを受託し、この通達を発行致しております。貴殿の携帯端末より以前ご登録さ…

まるで何もなかったような…漏洩事件

完全無視です。 先月EcCubeのDBの特定のテーブルについて調べていたら、phpMyAdminが自動ログインになっているサイトを見つけちゃいました ヘ(≧▽≦ヘ) きゃー 最初はphpMyAdminのデモページかな、と思って見ていたのですが、うーーん、個人情報満載★。 おや〜と…