2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

存在意味

さてさてハウス食品のプレミアムナイトの発送が大方終わったのか、オークションに多数出品されるようになりました。 最近の嵐の人気はすごいです。出版社も広告代理店もメーカーもテレビ会社さえも嵐に頭をさげて嵐の人気にあやかっています。 嵐は「○○に出…

嵐が好きで好きでついに作ってしまった…

嵐が好きな人〜!は〜い!! という事で、嵐好きをオンオフ共に公言しているpopowaですが、ついに!嵐の事が好きすぎて!?ついに作ってしまいました.... History Collection | ヒスコレ あらかじめ言っておくとpopowaの仕事はシステム構築とウェブ開発です…

12年後日本は滅びるそうです(ワラ

以前セミナーで会ったYさんとお昼を食べに新宿高島屋へ行った。 高島屋にはテラスがあるので、気持ち良いかなぁと思って。Yさんは嵐好きらしく、嵐ネタで時々メールもしてた。ご飯食べましょう、となって今日に至る。 つばめグリルに入ってお昼を食べながら…

♪嵐ファンっていい人が多いね@嵐会♪

はい!初の嵐会に行ってきました。しかも幹事で(;´д`) mixiに30歳以上*1で嵐ファンでママで関東在住という、まさに狙い撃ちされたコミニティがあるのですが、そこで 「次の嵐会はないの?」 「あ、練馬区じゃん!」 〜中略〜 「それじゃ第二回嵐会しましょ…

今更ですけど東京エリアDebian勉強会9月分

もう10月ですけど?という声が聞こえそうな今日この頃、遅くなったけど、9月16日に行われた第56回東京エリアDebian勉強会について書こうと思う。 今回は荻窪ではなく新橋にあるミラクルLinux。新橋はまだ1〜2回しか来たことないけど、その名の通りオヤジの街…