美味しい夢を頂いて来ました

札幌ドーム日記も完了してないのに、急いでこっちの日記も書こうかと思います!


表題通りです。素敵なお誘いがありプレミアムナイトに行かせて頂きました!!


~7:30


まず入園まで寒かったブーツの必要性を切実に感じた。こんど買ってくる。

友人が来るまで&入園するまで、後ろに並んだ2人組の人が相手してくれた(笑
トイレ行くときも荷物見てくれたり…あっちゃんとゆみこちゃん、相手してくれてありがとう♪


7:30~


入園が始まった。3列に並んでたんだけど、入場改札口にモノレール側の列がどどどーと他の改札口に走って行ってた。
おぃおぃ落ち着けよ…と心でつぶやいてみた(分からなくもないけど…)。


入場してからみんな走ってたから、友人と走ってみた
すごい楽しかった。友人と走るって楽しいね(分かるだろうか…この感覚。あの夕日に向かってダッシュだ!!みたいな?)。



~8:45


地べたに座って待ってみた。まわりはなんだかマナー悪い人多し




8:45~

開演!!



ガ━━��(´・ω・|||)━━ン


全然見えない!!

前の人たちが膝立ちしていたのと、5人やミッキー達は遠い船に乗っていたので、全然見えなかったΣ(っ゚Д゚;)っ



上陸した時は、翔くん->ニノ&松潤->相葉ちゃんと来てくれたので、よく見えた!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


でもでも…大ちゃんスルーだった( ´Д⊂ヽエーーン  こっち来てよ〜



その後ジェットスキーでぐるぐる回っている間も膝立ちしたり半立ち?している人に、いくら注意しても全然ダメだったので(同じファンとして悲しい…)、座ってるエリアから離れて、後ろから見ることに。


結果的にこっちの方がかなりよく見えて、5人がミッキーと戯れあっていたり、踊っている所がよく見えたよ〜O(≧∇≦)O イエイ!!


立ち見の後ろだったので踊り放題\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/でかなり楽しい時間を過ごせました!



5人ともOneのコンサートの登場の時に付いているようなファーが付いた服を着ていて、寒くなさそうだった(^_^)。


~9:30



アンコールも虚しく終了。時間的にはあれ!?もう?という感じでした。嵐コンサートに慣れている人には、物足りないのでは。文句は言えないけど終わるの早っ!!と思っちゃいました(ごめんなさい


~10:30



閉園は10:30という事だったので、タートルトークを見に行った。期待していなかったけど、おもしろかった!最近出来たばっかりらしいので、もしシーに行く人がいたらぜひ寄ってみて★


10:30~



帰宅! 思ったよりそんなに混んでなくて、座って帰れた。電車が暖かくて、座れたもんだからうっかりウトウト…


そして寝過ごして2駅戻った事は内緒の話(T∇T)アハハ

追記
写真アップしました。誤植も直しました!