流星の絆 特製ビーフカレー

あぁ最近アラシゴトばっかりで、Debian系してんのか、とかExim4とかしてんのか、とか苦情がきそうですが、また嵐投稿しちゃいます。


この間キッチンを掃除してたら、はっ…忘れてた。。。



流星の絆 特製ビーフカレー


2箱。前友人からもらって、やったーと食器棚にしまい込んで早●ヶ月。



賞味期限を見てみると、2009年10月31日



うーん、食べれるかな? 食べれるよね!? 


大ちゃんなら食べて絶対に、



「うめっ!」


って言うよね?? だから今日のお昼食べようかと思います(´∀`*)ウフフ.


追記
この間食べました! ハウスはバーモントカレーのイメージがあったのですが(家に大量にあるので…)、思ったよりスパイシーでした! 全然いけます! 美味しかったよ〜