2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

qpstudy201011の資料

notebook持っていけないので、QpstudyのTLの資料をアップしておく。http://www.slideshare.net/popowa/komuro-201011

qpstudy 04に行ってきた

qpstudy04に行ってきた。スタッフ参加する、とか言っときながら、 大森駅に着いたの、6時≧(´▽`)≦アハハハOTL....ほかの方がすっかり準備してくださっていて、ほんとね、邪魔なんじゃね?ってな感じでスタッフシールだけはバッチリ付けて世間話してましたよ、え…

智会@大野さんちの智くんが30歳だよの巻

ひゃっほーーー!という事で久しぶりに智会に行ってきました。 今回は違う智会に行ってみようと思いきって違うコミュのに参加してきました。 SATOSHIC★over20 智会@大野さんちの智くんが30歳だよの巻当日になるまでお土産準備する時間が全然なくて、当日ワタ…

Willnetの新しいサービス

なにげに気に入っているWillnetだけれども、どうやら新しいサービスを年末、年始にかけて開始するみたいやっぱり提供内容見ていくとAmazonの日本進出に影響されているのかしら。 いろんなクラウド提供業者と話す機会が最近多いけど、なんだか戦場な感じなん…