ARASHI Anniversary Tour 5x10 札幌ドーム 14日 嵐がつなぐ人との縁

さぁ!ドナドナな私は放心状態で札幌ドームに向かい、



ついに…17時30分に札幌ドームの入り口に着きました!( ゚Д゚)ウヒョー



雨が降っていたというのもあるけど、札幌ドームって…暗闇に浮かぶ白い饅頭じゃん!( ゚ω゚ )ウマソー



ふふふと笑いながら北ゲート2まで行き、同伴するKさんを待つことに。


Kさんも東京から来ていたんだけど、飛行機の遅延のせいで到着も大幅に遅れていた

まぁそれはしょうがない…しょうがない、と思いつつも目の前をどんどん人が流れて入場していくのを見るとドキドキしてくる。




17時38分

17時45分

17時50分

ブルルルル 携帯鳴った――(゚∀゚)――!!


ついに…ついに感動の対面!!


こんなに人に会えて感動するのはこの近年なかった、というぐらいうれしかった 。゚(゚´Д`゚)゚。 *1


さっそくKさんと入場!アリーナ席について何分かしたら嵐コールが始まって…



ARASHI Anniversary Tour 5x10 札幌ドーム 14日 開演!!!





※セットリストとかC&RとかMCとかうまく書けないし全部覚えてないので割愛。






ARASHI Anniversary Tour 5x10 札幌ドーム 14日 終了!!!





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



ひどいコンレポ…


書き出すとあれやこれやだらだら長く暑苦しく書いちゃうので、コンレポは書かないもん!ヽ(`Д´)ノ(←逆ギレ!?)

でも



嵐が嵐5人でいてくれた事に感謝、




嵐のおかげでいままで出会うことがなかった沢山の人との縁をつなぐことが出来た事に感謝、




そして嵐ファンであった事を純粋にうれしく思えたコンサートだった。







ありがとう、しか言えないよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


東京、名古屋に行かれる方はぜひぜひマナーを守ってすてきなコンサートを作り上げてきてね!


そんな感じで暗闇に浮かぶ白い饅頭ドームを後にし、すすきのにあるカラオケ館へ!


そこにある人が待っていたのだ!! それは一体……次回に続くΣ(゚д゚) エッ!?誰!?

*1:開演してもKさんが来るまで待ってようと自分で決めていたのだ