2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう!来年もよろしく!

今年を振り返る余裕もあまりない31日ですが、何か日記を書きたく。。はてなダイヤリーを見返すとこんな事がありました。1月 実家へ帰る フィラデルフィアつながりの飲み会2月 初めての智会 この時期は○○すごろくにはまっておりましたね3月 家族の愛に涙した…

第6回 AWS User Group - Japan 勉強会に行ってきた

前から行きたかったのだが、日程が合わず、ついに行ってきました、 第6回 AWS User Group - Japan 勉強会AWSは日本ではすっかりメジャーどころになったけれど、すごい使ってる!って人はあまり遭ったことがなくて(講演されている方は拝見したが。。。)で、…

Tokyo's Biggest Tech Party Ever!に行ってきた

なんだか怪しげな会だけど@akkyさんも行くし大丈夫かな、と思って申し込んだTokyo's Biggest Tech Party Ever! 検索しても全然情報が見つからず、結局すべてはfacebookにあったという罠会場にはRighScale勉強会でお会いした@j3tm0t0さんも。 飲み物持って手…

RightScale勉強会第三回に行ってきた

RightScale勉強会に行ってきた。前回のRightScaleですげーーと思いつつも、すっかり試すのを忘れていて、第三回目が来てしまいました。 ち、違うんだ。試す時間がなくて…(;´Д`A ``` と誰ともなく言い訳をしつつ参加者が増えたため、会場変更になった渋谷ま…