嵐が好きで好きでついに作ってしまった…

嵐が好きな人〜!

は〜い!!



という事で、嵐好きをオンオフ共に公言しているpopowaですが、ついに!嵐の事が好きすぎて!?ついに作ってしまいました....


History Collection | ヒスコレ


あらかじめ言っておくとpopowaの仕事はシステム構築とウェブ開発です。


ヒスコレって何よ!?とお思いのあなた! まずは嵐ファンだと前提して…


  1. 嵐関連の雑誌が出たら買いますよね?
  2. コンサートがあれば行きますよね?
  3. コンサートグッズ、ほとんど同じと分かっていつつも、集めちゃいますよね?
  4. いつも予算オーバーしちゃうけど、この笑顔の為なら諭吉さんにグッバイ、出来ますよね?(←これは違う)


で、昔からファンの人も、最近ファンになった人も、


いままで幾ら嵐につぎ込んだから知っていますか?


( ゚д゚)ポカーン

私は知りません。



今までジャニーズウェブを確認し忘れて買い忘れた雑誌とかあったりしませんか?



。゚・(。>д<)・゚。
私は何回もあります(涙)


そんな嵐愛嵐関連商品を管理できるのがヒスコレです。


※嵐に限らずなんでも対象に出来ます(作家、とか、作曲家とか劇団とかも)


会員登録をして、ヒストリー*1を何個持っているかボタンを押すだけで勝手に総額が分かります(有難迷惑一歩手前 (*ノ∀`)アハハ)。


また登録されていないヒストリーを登録する事も出来ます。

自分が使いたくて作ったヒスコレ。もし他の人もこれで嵐関連管理で楽になったらいいな!と思います。


以上自分アプリの宣伝でした〜!



ちなみにhistories collectionじゃね〜の?というツッコミは不要ですわよ。

*1:ディスコグラフィー、グッズ、書籍、その他諸々全部まとめてヒストリーって呼ぶことにしました。これは勝手な決め付けです。