♪嵐ファンっていい人が多いね@嵐会♪

はい!初の嵐会に行ってきました。しかも幹事で(;´д`)

mixi30歳以上*1嵐ファンママ関東在住という、まさに狙い撃ちされたコミニティがあるのですが、そこで
「次の嵐会はないの?」
「あ、練馬区じゃん!」
〜中略〜
「それじゃ第二回嵐会しましょうか」
、という流れ(どんな流れか全然分からない…)で言った手前幹事やってきました。
幹事基本的に好きですし、やっぱり人を楽しませる福岡の血が騒ぐのでしょうか。

嵐会は

  • 池袋西口パセラ
  • 13時から16時まで
  • 条件は嵐好き、嵐のベストショットorベスト切り抜きを持ってくること
  • 子連れでもOK

という感じで提示したらなんと12人のArashicなママ達が集まってくれました!

担当配分はいい感じで5等分になるのかな〜と思っていたらなんと翔さん担当がほとんどで、翔担->智担->松潤->相葉ちゃん*2/ニノ担という感じでした。


山強し。



乾杯後さっそく自己紹介。嵐を{好きになった|堕ちた}きっかけや、最近の嵐事情なんかとたっぷりとお聞きする事が出来ました! 


意外にやまたろ*3の翔さんに堕ちたという方が多数いて、私の好みとしてはザ・クイズショウの痩せている翔さんの方が好みなのですが、いやはや一人の人物でも体型が変わればついてくるファンも変わるのだなと実感。


その後、嵐のコレクションをみんなで堪能♪ (*´д`*)ハァハァ♪  おぉ!と思ったのは最初のAAAのソウルで販売されたパンフがあって、全部は読めなかったけど、貴重な物を見させて貰いました♪ありがと〜


本当にいろんな話が出来て、嵐ファン事情とか、嵐に関係なく子育てとか楽しくワイワイまる3時間楽しむことが出来ました!


嵐会って楽しい!! 頻繁には出来ないけど、また参加したいな。

参加された方々ありがとうございました〜



余談....
ちなみに参加した子供たちは親がワイワイ、きゃーきゃーしている間ずーーーとDSやってました。
そうさ、彼女らはDS girls!*4


追記:
ヨッシーから貰ったTime魂のウチワ3枚と、マグネットを持っていったらすごい喜ばれた!よかった〜!!

*1:まだだけどもう30みたいなもんじゃん?

*2:ちょっと覚えてないけど、相葉ちゃん担いなかったかもしれない。

*3:山田太郎ものがたり

*4:自分の子がDS欲しがった時にはどうしようか考えちゃいました。