今年もありがとう!来年もよろしく!

今年を振り返る余裕もあまりない31日ですが、何か日記を書きたく。。

はてなダイヤリーを見返すとこんな事がありました。

1月
実家へ帰る
フィラデルフィアつながりの飲み会

2月
初めての智会
この時期は○○すごろくにはまっておりましたね

3月
家族の愛に涙したり
MODxとかいろいろスクリプト書いたり翻訳してました

4月
怒涛のサーバメンテナンス
相葉県に行ったり来たりw

5月
ママント立ち上げたぜい

6月
記憶なし。。。←きっと悲しい事があったに違いないww

7月
git勉強会を開催した thankx @iwamatsu
嵐会もした

8月
新しい家に引っ越した

9月
嵐国立コンサート


10月
クラウドmonth。あれこれ触ったり勉強会に参加したり、やたらアクティブだった月。
冬になる前のどんぐりを拾う熊如くww

11月
智会
qpstudyでLT発表

12月
次に向けての仕込み(りんご酵素とかも作ったよ)
1にも2にも3にも仕事


今年は我が家にとって本当に大きな出来事があって、おかげでものすごく前向きに進めたと思います。
それを受け入れられたからこそ、この時代は面白くて大きな津波が来てもサーフィン出来るんじゃないかと思うようにもなりました。

後半からは特に新しい人や出来事、情報に触れる事が出来て本当によかったです。
振り返って見ると、本当にいろんな人に助けて貰った。

もう、それしかないです。


いつも助けてもらってます。

みなさん、どうも有難う。


(^人^)感謝♪



それでは素敵な年越しを〜〜!!

みなさんにも素敵な一年が訪れますように!