Tokyo's Biggest Tech Party Ever!に行ってきた

なんだか怪しげな会だけど@akkyさんも行くし大丈夫かな、と思って申し込んだ

Tokyo's Biggest Tech Party Ever!


検索しても全然情報が見つからず、結局すべてはfacebookにあったという罠

会場にはRighScale勉強会でお会いした@j3tm0t0さんも。
飲み物持って手持ちぶたさにしているのも何なので、テーブルに混ぜてもらったら、テーブルの人たちがとても面白い人たちで、なんていうか"アメリカ"人らしい二人だった。

なんだかすごい懐かしい感覚を持ちながら話をして、(時と場合にもよるけど)英語で話すのは、回りくどくなくていいなと思った。

このパーティーはBook for Readのチャリティーも兼ねていて、1枚100円のraffleを売っていたので、みんなで各500円分ぐらい購入。
残念ながら景品は当たらなかったけれど、日本でももっと寄付とかチャリティーとかが一般的になればいいなと思った(それをすることがカッコいいとか見栄みたいになればいいんだろうけど)

いつも行っているようなインフラ系の勉強会とは毛色が違ってとても楽しめました。
スポンサーの方々、運営者の方々、参加者の方々、どうも有難うございました!