魔王DVD vs 引越し

4丁目から5丁目に引越しぃぃ〜

はい、距離にして多分2キロ内です

ついに義両親との2世帯になります。

でも義両親は、とてもよくしてくださる方々なので、むしろ楽しみです。
(1階と、2階で別の家になっているのもありがたい構造です)

そんな引越しは明日なのですが、わたくし今…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ☆★ 魔王のDVD ☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にはまっております


DVDをついに…2年悩んで悩んで(悩みすぎだろ!!)、時には辛い仕事があれば

『この仕事が終われば、魔王のDVD買うんだい(涙ぽろり

と、仕事のカンフル剤として使っていたのですが、つい先日、Youtubeで魔王を見ちゃったら、あぁもうダメだ…もう…止められないんだ…と、ついに我慢の限界を越えてしまって、ぽちっと買ってしまいました〜


んで、届いたのはいいんだけど、我が家は引越し真っ最中

幸い6日からお盆なので、ちょっとだけ…ちょっとだけ…

と見始めたのは運の尽き。



もう暇を見つけては、続きを見ております




もちろん引越の準備も進めてはいるんだけど、魔王の魅力は強力すぎる



当時の事が思い出されて、本当によいドラマに出会ったと一人で感激


放送された当時は、ゲリラ豪雨が話題に?なった年で、魔王が放送される夜は、なぜか雨が降っていたりしたのを思い出します。

本当に、怖かった。

池畑さんが死ぬところとかね。


出演されている方々の演技が、演技とは思えないほどのクオリティ


もちろん智のシャワーシーン[m:49]もアップの顔も、ちょっとした表情で天使から悪魔になる所など、萌どころも多いけど、やはりすべてにおいて最高なドラマと言わざるを得ない!


今までドラマは見てたけど、そんなにハマるドラマは木村くんが出た「眠れる森」というサスペンス以来です。


当時見逃していた場所とか、ちょっと勘違いしていた所など、何度見てもいろんな方面から楽しめて、何度でもおいしい魔王DVD。
見る際は、魔王のウェブサイトで、裏魔王を読むとさらに楽しめるかと。
http://www.tbs.co.jp/maou2008/

みなさんもぜひ1家に1セット。おすすめします


朝から熱く魔王を語ってしまった。

ではでは〜