嵐会

7月31日に嵐会を行って来ました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★嵐会:コミュ☆一周年記念&Arashi 10-11 Tour 前夜祭★
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54238939

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回は幹事をさせていただいたのですが、本当に参加していて楽しかったです!
嵐会は2部構成になっておりまして、1部は企画物、2部はフリートークでした。

1) めざせ!櫻井画伯「Oの画伯」!!
2) 妄想爆裂選手権!ウエディングのアラシ
3) Nacachi基準!嵐愛クイズ!
4) 嵐 de イントロクイズ


◆自己紹介…
名前と担当、担当を好きになった理由などを熱く語っていただきました。
あ〜分かる〜というものから、え!?え〜!?そこ〜??という変わった出会いまで、いろんな愛し方があるんだな〜と実感しました。


◆めざせ!櫻井画伯「Oの画伯」!!
しょっぱなから爆笑が出た画伯コーナー!櫻井画伯の勢いを越える名作が数々生まれた歴史的な時間でした。
描いていただいたのは、ジブリの某化け物と、少女コミックらしい主人公。
ジブリは、櫻井画伯誕生の瞬間を、そして少女コミックの主人公は大野画伯誕生の瞬間を立ち会うことできました。
みなさま、どうも有難うございました。あの絵を心に刻んで、櫻井画伯、大野画伯に出会った暁には、「あなたのは、まだまだだよ」と伝えようと心に決めました。



◆妄想爆裂選手権!ウエディングのアラシ
うーん、これはですね、思ったよりうまく行かなかったですね(幹事反省…
嵐の誰と結婚したいか、プロポーズ、結婚式、初夜を妄想して書いて頂いたのですが、さすがに初対面方がいらっしゃったので、心の留金を外すまでには至りませんでした。
お酒の力とか、もっと長期戦になって、緻密な理性とかぶっとんじゃえばよかったんですけどね。

後ろから抱きつかれてキスって方が多かったので、参加された大半の方の弱点は耳のようです



◆Nacachi基準!嵐愛クイズ!
これは、Nacachiさんに考えてきていただいた嵐クイズなのですが、思ったより難しかった!でも全問正解の方もいて、こりゃもっと嵐トリビア深めていかないといけないね、と思いました。
大野キャップを思い出せなかったのが自分としてはへこみポイントでした。


◆嵐 de イントロクイズ
イントロはYoutubeにアップされいるのを使わせていただいたのですが、自分の持っていったPCからテレビモニターに出力出来ない!?お〜の〜という事で、音声だけで行いました。
音声だけだったので、本当にみなさん集中されて、初級編、中級編、上級編で合計30問あったのですが、22点正解の方がいて、iPodなどで嵐聞きながらでも、タイトルはちゃんと確認した方がよさそうです。
歌詞は思い出せても、タイトルがすぐに出てこない…すぐにタイトルが出てくる知念くんとかすごいと思いました。
あとM姉さんの娘さんはすごいです。イントロ王者でした。一押しします(誰に?


その後は、フリートークだったのですが、いろんなグループでマネキンファイブや夏虹や、コンサートやいろんな話をされていました。
最後にMiiちゃんからのマグネット、Sちゃんからのパイナップルのお菓子詰めとお土産たくさんで無事に閉会しました〜



二次会は参加者半分ぐらいで、ぎろっぽんの嵐ちゃんを見に行ったようで、そのレポは参加された方があげていただいているので、そちらで見ていただくと良いかと…

六本木の嵐ちゃんは、元同僚から連絡もらったので、すぐに写真撮りに行きました(マリリンありがと〜!
http://twitpic.com/photos/popowarashi

あんまり写真撮っているいなかったので、一人でバシバシ写真撮ってきた。ついでに動画とかもね。
http://www.twitvid.com/ZTWF9

元同僚が来るまで一人興奮してた(確実に怪しい人…

という訳で、国立落選。・゚゚・(>O<)・゚゚・。以外は充実している嵐活動でしたー!


ではでは〜