嵐会7月31日パセラ新宿店で開催します★

あ・ら・し!
あ・ら・し!
あ・ら・し!
あ・ら・し!

(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブブックワァァァ


という訳で、マネキンファイブもArashi 10-11 Tourの国立も間近に控えた今日この頃、みなさまご機嫌いかがでしょうか?

この度まゆ姉さんのコミュニティ
30歳〜 嵐☆「ママの嵐」東京

一周年を迎える事になりました〜
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

そんな中、わたくしポポこと小室は微力ながら嵐会を開催させて頂きます!

★嵐会:コミュ☆一周年記念&Arashi 10-11 Tour 前夜祭★
mixiアカウントが必要です。

日時:7月31日(土曜日) 12時から3時か4時まで(いつでも退入室可です)
場所:パセラ新宿本店
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/

イベント盛りだくさん、お土産もあるかも?な感じでいろいろ企画考えています
・「めざせ!櫻井画伯、Oの嵐」
・「指差し嵐〜◎◎なのは誰だ〜」
・「ウエディングのアラシ」

嵐のファンなら、元ネタが分かりそうなw企画をご用意しております。
お土産はちょっと要調整ですけど(ぼそ

我こそは夏の嵐魂に向かってテンション上げていきたい!という方は、ぜひご検討ください♪