石神井公園はどこですか(涙)

石神井公園プレーパークへ行ってみようと、子供の一緒に電車で石神井公園へ降り立ちました。

石神井公園は車とか自転車で行った事はあるが徒歩で行ったのは初めて。
多分近いんだろうと思って駅にある地図を見ていざ出発!





全然石神井公園が見当たらない!

しかも途中で子供が転んで鼻血を出して、出血事件に。

やっとめぼしい所に着いた!と思ったら、そこは石神井公園中学校。

確実に道に迷っていたのでした。

暑い中、道のりのほとんどを子供を抱っこしてかなりの距離を歩いた私は、石神井公園でプレーパークしている人たちを見つけるガッツがなく…
そのまま家に帰っちゃいました。

シャワーを浴びて、昼食後、子供と爆睡。

よい散歩でした。

次回はプレイパークに参加出来るようにちゃんと地図を見ようと思いますw


大きな地図で見る