ARASHI Anniversary Tour 5x10 ドームの結果

ARASHI Anniversary Tour 5×10

東京ドームに申し込んでました。ちなみに国立は落選。


どきどきしならがらかけた当落電話。思ったよりすんなりかかり知った結果。


「11月14日札幌ドームがお取り出来ました。」



…( ゚д゚)ポカーン …

札幌…北海道ですかい?

記憶を思い起こせば確かに、第3希望の所にいつもは書かない「どこでも」を書いた気がする。


さっそくmixiのコミュニティを見ると、「どこでも」を書いた人は札幌のチケットが取れているみたい。しかも札幌を第一希望に書いている人は落選したり、一体どういう基準なんだ!?と思わざるを得ない。


しかし!取れてしまったのはしょうがない。東京ドームとの交換は多分難しいと思うので、札幌に行くぞ〜!!

という訳で、速攻飛行機とホテルを予約。合計30000円ぐらいだったかな。パック商品もあったらしいけど、そこまでみてなかった。

まぁチケット、飛行機、ホテル取れたのでよしとする。


札幌ドーム11月14日のチケット1枚が一枚余っているので、

  1. (出来たら)東京ドームチケットと交換
  2. 交換出来なかったら同行してくれる人を探す
とする。誰か〜東京ドームチケットと一枚交換してくれ〜〜