またメッセージが来た(笑

どうして金曜日にこんな下らないメッセージを読まなければいけないのか(怒の第二段。

やっぱり金曜日ってのが大事なのかな。

太陽(id=23625227)

仲良くなりたくてメールしました
(o^-')b
以前犬ドッグトレーナーの仕事をしていました
今は事務仕事をしています

趣味は
ダーツ(マイダーツ持ってますが下手です♪w)
イタリア(イタリア語会話を見て勉強♪)
ダンス(ほとんど踊れません♪w)
読書本(最近読み始めました♪)
が大好き!!!
\(≧▽≦)/
お互い下心なしで、気軽にお茶したり、遊んだり、ともに高めあえる友達になりたいな〜って思ってまするんるん(^-^)v
よかったらメールください
ヾ(*≧∀≦)/

多分同じ人な気がする。

通報、ぽちっとな。