iPhoneと忘年会

太陽もまだ出てない時間帯ですが、すっかりジャスミンティ福神漬を食べて満足しているpopowaです。



おはようございます。



年度末、という事で(上司)もる。毎年師は走っている気がしますm(__)m。


一つは私のせいでもあるんだけれど、それにしても走りっぷりは半端ない。多分ずっと走っている気がしますよ。全力疾走のホノルルマラソン!!ていう感じ。


来年は全力のマラソンじゃなくて、ペース配分したマラソンになるように社員一同力を合わせて…あれ、表題と関係なくね?



残りの一年と来年は(1)楽しくて(2)クライアントも関係者もハッピーになれて(3)お金がちゃりんちゃりん途切れることなく稼げたらいいなと思います。


さて最近の近況と言えば。。。
iPhoneを買いました! auがどんなにを使って攻めてこようとも、今回は < iPhoneでした。

買ったのはこれ!iPhone 3GS 32G


う〜ん、いい感じ。入力がまだなれないからメールの途中で送っちゃったりするけど(*ノェ`)テヘ

Johnny's webは見れなくなっちゃったけど、会社に嵐ファンの人がいるからその人に見せてもらおうかと考え中。


そして金曜日は会社の忘年会…の予定だったんだけど、師は走る。
来年から開発を始めるプロジェクトの打ち合わせが終わらないらしいので、忘年会は中止

まぁしょうがないね。忘年会をキャンセルしても会議が終わったかどうか分からないけど。
とにかくみんなの熱いいろんな想いがあるので、話も長くなっちゃうんだと思う。


そして土曜日は「忘年会の嵐

この忘年会…実は開催が危ぶまれていたのですよ。最初は誰も乗ってくれなくて(=Д=;)マジ
もうやらなくていいや!と思ってたのですが、オーナーの一声で微かな光が…


実際に開催してみると大人13人、子供が??参加してくれました。
意外とみんな嵐会したかったのね(・∀・)ニヤニヤ


参加者の皆さん全員個性的な人ばかりで、おもしろい人たちがこの世の中にはいるんだな〜と改めて感動。

Debian系の人*1とか張り合えるぐらいおもしろい人がたくさん参加して、そして楽しかったと言ってくれて開催して本当によかったと思いました。

残念なのは写真を撮り忘れた事。


次回はちゃんと撮るぞ!

そして今日はKis-My-Ft.2のコンサートに行ってきます。
正直ついていけるかどうか不安。まぁでも何とかなるでしょう。楽しみたいと思いますO(≧∇≦)o

*1:こう書くとDebianの人はおもしろい、という勘違いが起こりそう。まぁ強ち間違ってないけど。