智会@大野さんちの智くんが30歳だよの巻

ひゃっほーーー!という事で久しぶりに智会に行ってきました。


今回は違う智会に行ってみようと思いきって違うコミュのに参加してきました。
SATOSHIC★over20 智会@大野さんちの智くんが30歳だよの巻

当日になるまでお土産準備する時間が全然なくて、当日ワタワタしながらコンビニの中で作成。カウンターみたいなところがあって本当によかった。
運がいいね!


会場に入ったら素敵な感じのお店★

時間になり自己紹介から始まり、Dさんの乾杯と共に智会開始ー!

DVDも流れていたけど、みんな話したり、食べたりで大忙し。


年代も幅広く、いろんな方がいらっしゃって、どうして智を好きになったのか、とか萌えポイントとか、男がいたら大分どん引きするようなトークもありつつ、あっという間に時間が。

今回はDさんが智の誕生日という事で、ケーキを用意してくださいました。

そこで智の唇の奪い合いがあったらしいが、そんな事は知らず真剣にコンサートのチケットをいかにして取るか話し合っていたww


ケーキもおいしかったし、素敵な人とも沢山出会えたし、本当に楽しかった。
私は智好きな人がすごく好きなんだよね!変な人に出逢った事がない。みんな面白くて、他人に気を使える人で、もっと話してみたい!と思う人ばかり♪

また嵐会、智会を開催したいと思いました!

智、お誕生日おめでとーー!