相葉県上陸

ゆきんこさんにお誘い頂き、ついに相葉県へ言ってきましたぁぁぁー!

思い返せば、相葉ちゃんに心が揺れたTimeコン。あの時の相葉ちゃんは最高に最高にかわいかった(涙ぽろり

そんな事を思いだしながらも、集まった面子はほとんど智担沼担だった訳ですけども、

え?相葉担1人しかいませんでしたが、何か?

2ヶ月ぶり?ぐらいの再会で、神奈川、東京(ほぼ埼玉よりww)、千葉から濃いあらシックが集まって来ました〜〜!

ゆきんこさんのおかげで並ばずに入れたんだけど、お店の前にはすごい行列
予約は必要だね。
通されたお部屋はB室(っていうの?)。Aじゃなかったのはちと残念だけど、みんな興奮!

子供3人いたので、大人子供共々そわそわ興奮してまるで女子高生
(恋する乙女に年齢は関係ない!!)

料理の写真は全然撮れなくて(撮る前に食べちゃって気づいたときには後の祭り)
全然レポになってないけど、取り合えず言いたいことは
料理はおいしかった!という事と、
相葉ママはいい匂いしたって事です!

久しぶりにいわゆる普通の「中華」料理を食べました。

帰りに2組の女子高生らしき子たちに絡む30代のママ達。達悪い ァ '`,、'`,、 (ノ∀`)
でも笑顔で応えてくれた2人x2組。

嵐ファンに年齢は関係ないよね!!??d(≧▽≦)

その後津田沼駅に移動し、カラオケ館で嵐トーク炸裂!パフェもジュースも宙を舞う!

そんな熱いトーク&パフォーマンスを繰り広げて嵐会@相葉県は無事に(無事なのか?)終了いたしました。

結果!!

嵐ファンはおもしろい人に巡り会える確立が異様に高い!

みなさまお疲れさまでした〜また遊んでくださいね〜