ねりま子育てメッセ2010

ねりま子育てメッセ2010@大泉小学校に行ってきました!

ちょっとMODxぐらいでしかお手伝いしてない、幽霊部員ですけど何か?

10時に行くと、すでにたくさんのお客さんが!!

外は生協と焼き芋が。。

今回はeco部へ子供の服を持っていきました。


他のママさんと話をしたり、子供の服を3枚ゲットしたり…楽しかったです。
子供は10円で買った車に夢中ww。安上がりな子でよかったです(^O^)
体育館の中はこんな感じ

外には噂のピーポくんがいました。

ピーポくんの自己紹介で、
大きな目

みんなが安全で生活出来るかどうか、見渡せるため φ(◎◎ヘ)ホォホォ

大きな耳

みんなが小さな声で話しても聞こえるようにΣ(・ω・ノ)ノエエ!それって盗聴!?ゲフンゲフン

さすが、ピーポくんは違う、と思いました。


もらったチラシで、ほっとファミリーというのがありました。
子供が理解してくれるようになったら、検討したいなぁと思いました。


運営のみなさま、お疲れさまでした〜
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪