振り返りと今年の目標

寒中見舞い申し上げます。

本当は実家に家族で行く予定だったのですが、子供が熱を出し日程変更。
年末年始はサーバの引越しでほげほげしてました。

AWS(Amazon Web Service)は意外に高い。




さて、昨年はお世話になりました。
昨年をさくっと振り返ると…


兎に角、try & error、試行錯誤、なんだかずっとアップアップしてきた気がします。


仕事と家事と育児の両立ならぬ三立。


最近やっとどうすれば全部100点とは行かなくても80点ぐらいに出来るか分かってきました。


そしてそんな息継ぎだけで、アップアップしていた私をたくさんの人が助けてくれました。
もちろんそこにはたくさんの新旧の出会いがあってこそ。


これからも出会い、また知人、家族の関係を大事にしようと思います。
昨年は本当にありがとうございました。また遊んでくださいm(_ _;)m



そして今年の目標は…

楽しいことをする!そして楽しい事が形になり、それによって誰かを楽しませたい!



です。
分かりづらいけど…楽しいことをしたいのです。

思いつく限り上げてみると

  1. iPhoneアプリ作成
  2. ヒスコレアップデート
  3. 嵐会、智会をする
  4. Exim4の設定逆引きサイトを作る
  5. 練馬区にあるNPO系の団体のサイトを作り一般に認知させる
  6. 家の掃除

う〜ん、最後は今年の目標じゃなくて、今日やれよ、って話ですが、兎に角楽しくそして成果を出したい!

そして家族も健康でありますように!

嵐のコンサートがあればチケット当たりますように!!(←何個願えば気が済むっちゅーねん)



今年もよろしくお願いします(●´▽`●)