Arashi Anniversary tour 5x10 物販開始

Arashi Anniversary tour 5x10の物販が1日前の今日から、という事でお昼休みにちょっくら見に行ってきた。

あわよくばパンフが買えたらいいなーなんて思っていたらさ!!

長蛇の列。。。。。

列、ていうか人の塊が永遠に続いているような感じ。
今回は個々の会場でしかないストラップとかあるし、国立外れた人が多いからせめてグッズだけでも、、という人が多いのかな。

慰めなのか、優越感に浸りたいのか、買ったポスターを広げ長蛇の列へ応援。まだ嵐に会えない長蛇の列から黄色い声が。

暑いし、仕事中だったので、何も買わずに帰って来ましたとさ。