どうして金曜日にこんな下らないメッセージを読まなければいけないのか(怒

なんだかだらだら続けいているmixi。時々何を見てか知らないけどメッセージが来て、友達になってください!とくる。大体は起業を目指していて今後の為にもお友達になりましょう的なものばかりで、コネを作りたいだけのメッセージかよ、と思うと気持ちが萎えて、mixiに通報しちゃう(ひどい)

今日来たメッセージはこんな感じだった。

仲良くなりたくてメールしました

〜略〜

趣味は
ダーツ(マイダーツ持ってますが下手です♪w)
イタリア(イタリア語会話を見て勉強♪)
ダンス(ほとんど踊れません♪w)
読書本(最近読み始めました♪)
が大好き!!!
\(≧▽≦)/
お互い下心なしで、気軽にお茶したり、遊んだり、ともに高めあえる友達になりたいな〜って思ってます(^-^)v
よかったらメールください
ヾ(*≧∀≦)/


朝にこの無駄にテンションの高いメールを読むと疲れる。
内容も下らな過ぎてこんなことで日記を書く自分もいやになる。
今日は金曜日。がんばるぞ。