ずっとウソだった、を聞いて思いついた

「ずっとウソだった(daichiazuma)」の歌詞を文字おこしした
http://blog.310326.com/2011/04/daichiazuma.html

を見てて、ハッと思いついたので、替え歌にしてみた
別のどのクラウドという訳ではありません。あしからず。

『ずっとウソだった』


右も左も、クラウドクラウド
営業もSlerも言ってたよ、これはクラウドです。


俺たちを騙して、言い訳は「スケール未対応」
懐かしいオンプレ、くすぐったいVPS


ずっとウソだったんだぜ
やっぱ、ばれてしまったな
ホント、ウソだったんだぜ
これはクラウドです。


ずっとウソだったんだぜ
オートスケールしたいな
ホント、ウソだったんだぜ
気づいてたろ、手動スケール。


次から次へと来るアクセスはもう止められない


何人が利用すれば気がついてくれるの?
このクラウドクラウドじゃない。


オンプレを離れて、望みの桃源郷を見つけたかい?


教えてよ!
やっぱいいや…


もうユーザーはアクセスする事はない。


ずっとクソだったんだぜ
あのクラウドも、このクラウドも、あいつも、こいつも
もう雲ばかり見てないけど、


ずっと、クソだったんだぜ


それでも続ける気だ


ホント、クソだったんだぜ


何かがしたいこの気持ち


ずっと、ウソだったんだぜ


ホント、クソだったんだぜ