リリーママプライベートネイルサロンへ行ってきた

記事が遅くなったんだけど....

同じママ友さんがオープンした
リリーママプライベートネイルサロン
へ行ってきました!

ウェブサイト:http://lilymama.com/

彼女はですね、めっちゃ見た目はギャルなんですよ。
でも同じ子を持つ親としてとても優しい目をしていて、話すとすごい面白い人!

ネイルサロンを辞めて、自分で開業した!と聞いたならばこれは行かなければ〜と思って、行ってきました!


場所は西武池袋線保谷駅北口からちょっと行った所。マンションの一室でした。

お部屋も広くて内装もまとまっていてとても素敵〜。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)


ちょっと雑談をした後、施術!


現在はオープニングセールという事で、グラデーションをジェルネールでしてもらいました!
ネイル事情を色々教えてもらいました。最近はマニュキュアは売れなくなっていて作らない所も多いそう。

ジェルネールが普及してお手軽に出来るようになってきたのと、何より爪が丈夫になるし、長持ちする、という事で、人気度合いが急上昇らしいです。φ(・ω・ )かきかき

で、出来たのがこんな感じ!
(写真が上手く撮れなかったのでよく見えないかもしれないけど、大満足です)


後ストーンを乗せて貰いました。今までストーンって外れたらいやだな〜と思ってました。でも普通はストーン乗せてからジェルネールを重ね塗りするから、外れないそうです。たしかにまったく外れない、日常的な家事では外れる気がしないですw

都心のネイルサロンてジェルネイルすると結構なお値段行くんだけど、リリーママは安くてびっくり!
記事にもなってました〜


また行きたいと思います♥


ひとりでできるジェルネイルBOOK

ひとりでできるジェルネイルBOOK

私は、ジェルネイルを1人で出来る気が全くしません。。。リリーママさんにやってもらう事にしますヾ(´ε`*)ゝ