qpstudy 1周年記念LT大会!

qpstudy 1周年記念LT大会!
http://sites.google.com/site/qpstudy/qpstudy_1st_anniversary
に行ってきました。

今回はLTだけ、というLT好きにはたまらない、入り乱れた構成になっておりました。

今回はスタッフとして参加したのですが、毎回の事@tmaeさんの準備の良さ!
本当に感心&感激します。
みなさんもぜひスタッフ登録して、@tmaeさんやスタッフの皆さんの気遣いの細やかさ、迅速さを体感してみては如何でしょうか。


という訳で?、今回は名刺受けの受付に座っておりまして、twitterでフォローさせてもらっている多くの方にお会いする事が出来ました!
@sao_aさんにも会う事が出来て個人的には本当に感謝カンゲキ雨嵐♥



イベントでは沢山のピザ、飲み物が振る舞われ、それと同じぐらいたくさんのLTが行われました。


私は、

について発表してきました。

色々思う事は沢山ありましたが、やはり会場、またTLでも熱かった擬鯖化ではないでしょうか。
後、個人的には、ストレージ友の会のプレゼンはよかったですね!
参考になりましたw


毎回伝説を作っているqpstudyですが、今回も笑いあり涙ありでとても得る物が多い回でした。
UST/参加者のみなさん、LTのみなさん、スタッフのみなさん、会場を貸してくれたニフティさん、有り難うございました。