幸せな人生に感謝カンゲキ雨嵐

あなたは幸せですか?

私は幸せな人生を送っていると胸を張って言えます。

最愛の夫、最愛の子供、最愛の猫。

最愛の(義)家族。最愛の親友。
最愛の同僚、上司。

もちろんそこにも愛すべき嵐(←超重要)Debianなどのシステム関連の友人、着物関係の友人や練馬関係の方々、マイミクさん、ツイッターで遊んでくれる人たちも!!(笑)

自分に関係するすべての人、知らないけど関係している人すべてに感謝をしたい。
どうして皆あんなにいい人ばかりなんだろうか あんなに面白くて話が尽きない人たちばかりなんだろうか。

幸せになれる●●なんて言葉は街やメディアに溢れています。
ちょっとのお金を出せば掴めそうな「幸せ

でも幸せだと思う人が少ないからこそ、そんな一瞬幸せになれるアイテムが売れるのかな。

まわりを見渡してください。本当にすてきな人たちばっかり。大杉

私は自分に関係する人に感謝したい。これから出会う人たちにも感謝したい。
彼らを支える知らない人たちにも感謝したい。

これからも素敵な出会いを楽しめるよう、自身も成長していきたい。


みんな…ありがとう!

そして洋介、ありがとう。これからも宜しく(≧∇≦)キャー♪