さとしックな智会@新宿

大野智が好きで好きでたまらない!という濃い方々を集めて

さとしックな智会@新宿

を決行してきました。

今回は幹事として参加させていただいたので、以下のイベントも考えました!

  1. 大野智のマニアックポイント選手権
  2. 智すごろく
  3. ツンデレたぬきちゃんが考える智大喜利〜♪
です!



最初に自己紹介から始まり、智歴やなぜ智堕ちしたかなどを語り…

すごい…こんなに智担が集まるなんて…涙が出そう(早くね!?)

自己紹介で一通り妄想を終わらせた後(何があったんだ)

大野智のマニアックポイント選手権

参加者の頭文字
Y :
具体的に言うと、宿題くんの時にパンダになる時に筆を持って描いた時の手に惚れた!!

T : 肩甲骨
魔王のシャワーシーンの肩甲骨は最高! カッターシャツから透けて見える肩甲骨にツンツンしたい

M :うでのライン、顔のほくろ
肩から腕にかけてのライン、後ろ斜めから見たとき腕

P : 嫌な時に目を細めるその細めた目

N : 裏智後ろ姿とか、横斜めから見た智
真っ正面から見た智は萌えない。ドルショにある写真もいいのがない!テレビで鼻をほじくるな!!

YB :腰のライン
くねってしたときの、脇から腰骨にかけてのライン。Move your body(だったかな?)の時の腰ふり

N : Time DVDのYes?No?
の後にニノに一通り触られた後の「さ、仕事すっか」という顔
本当はもっとニノとじゃれたいけど、仕事しなきゃと仕事モードに切り替わる顔がよい

いいね〜!みんな変態がかっていて。変態!
これで一ヶ月は楽しめそうです★ どうもありがとう


智すごろく

机にはおけなかったので、壁に張ってやりました。PDFファイルはこちらあります(画像なしなので、載せて印刷するなりしてください♪)

作ってみて&やってみて思ったけど、智川柳とか、やってほしいギャクとか、言われるとすぐには出てこないもんだね〜
でも参加者の素が出て、珍回答あり和みあり感動あり涙あり(泣いたっけ?)のすごろくでした。

もっとバージョンアップしたいな!!


ツンデレたぬきちゃんが考える智大喜利〜♪

これが一番盛り上がりましたよ、奥さん。
日頃どれだけ妄想してるか、って事ですよね?
みなさん、存分に基礎力を発揮していただきました!基礎力がしっかりしすぎて、応用編がぽろっと出ると、爆笑。
こんな事で笑われる智…ある意味一番の被害者ww

お題と回答はこんな感じでした。
(内容メモってなかったので、曖昧です。こんな感じだったって事で…汗)

  1. みんなと遊んだ後、初めて二人っきりに。その時に智が言った「」から始まる言葉
    • 明日も会いたいから、電話番号教えてくれる?
    • あの娘、かわいかったね
    • あ〜疲れた
    • 明日は晴れそう!一緒に釣りにいこう。連絡先を教えて?
  2. 満天の星空を見て智が言った「」から始まる言葉
    • ラッキー明日釣り日和だ
    • ラーメン食べたい
    • ラーメン食べて一緒に帰ろう
  3. 初めてのちゅ〜の時に智が言った「」から始まる言葉
    • しょうがないな〜しちゃう?
    • …しちゃった(事後報告)
    • してもいい?
    • 正直にいいます、キスしたいです!
  4. ベッドに入ってきた智が言った「」から始まる言葉
    • 寒くない?
    • さわっていい?
    • さて、いただきます(←これ爆笑でした)
    • さとし…って呼んで
  5. 海で大物を釣り上げた智が言った「」が言った言葉
    • とりあえず写メ!写メ!
    • とりあえずメンバーに連絡しないと
    • とりあえず魚拓
    • とうとう釣れたよ!この魚連れてすごくうれしい!君につきあえた時と同じくらいうれしいよ!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!


3時間ちょっとでしたが、爆笑あり涙あり和みありで、参加されたみなさんは新しい智の一面と(かなり歪んだ一面だとww)と、心強い智友が出来たのではないでしょうか。


参加してくださったみなさん、どうも有難うございました!!