BookOffで稼ぐ

この間BookOffに行ったときに、買おうと思っていた本をiPhoneAmazonでの値段を調べたら、BookOffで買った方が安い、という事がありました。

よく話を聞くに、Amazon上で高い本を古本屋さんで探して売る、という事はこういう事なのね、と。

でも正直めんどくさいな、と思ったわけです。
なので作って見ました。

price (at) popowa.com

こちらのメールアドレスに、サブジェクトにSBN or ASIN or 著者などのキーワードを入れるとAmazon上での中古の値段をメールで返してくれます。

subject

isbn978-4833418102

978-4833418102

asinB0030H086G

B0030H086G

java

みんなこれでお小遣い稼ぎだ!!

iPhoneのxxx@softbank.ne.jpからだとうまく動きません(xxx@i.softbank.jpはOK)。他は問題なさげです。