無印のソファーベッド

年を取ると物ってそんなにいらないな、という事に気づき始めた5月のある日。物を処分するにはまず大きい物から、と思って居間にあるソファーベッドを処分する事にした。
無印 ソファーベッド
買って一年ぐらいなのに、もう手放します。その前のIKEAのソファーも手放したし、我が家にはあんまりソファーって合わないのかもしれない。
使っている人が飼い猫しかいないというオチ。しかもその猫がキャットフードのこの間ソファーの上に吐いて、キャットフードの着色料?がついてしまった(がーーん、今まで綺麗に使っていたのに。。。)
まぁカバーかけちゃえば分からないんですけどね。
もし詳細知りたいという方がいらしゃったら、連絡くださいね〜!